プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って10ヵ月になる彼女から、毎回一緒にいてあげないとダメだから一緒にいると言われます。

彼女はすごく面倒見が良くて、一人暮らしの自分をサポートしてくれます。

そんな彼女に仕方なく一緒にいるのかと聞くと、好きなのと仕方なくという気持ちが半分半分だそうです。

自分も少しずつ自立していこうと思っているのですが、このままでもいいんですかね?

A 回答 (2件)

そのうち結果が出ます

双方が自立していてこそ 良い関係かもなぷん
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!相互努力して行きたいと思います(笑)

彼女さんはとても面倒見の良い人ですね。

羨ましいくらいです。

ただ、自立したいからやめてほしいなどと言っても相手を傷つけてしまう可能性もあるので、やってもらったことには些細なことでもお礼を伝えましょう。
また、自立したいと心がけることはとても立派なことです。
是非、目標などを決めて少しづつでも実行していけるといいですね。
最後に、ここままでいいのか?などと言わず、お互いがより良い関係になれるようたくさん話しをしたり、お出かけをしたりしてあなた自身が彼女をリードしてあげるようにすれば、解決していくのではないでしょうか。

一個人の回答ですので、あまり鵜呑みにしないよう、自分らしく彼女に接してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

温かいメッセージありがとうございます(^-^)/

少しずつでも自立して行けるように頑張ります(^-^)