プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らししてる息子の彼女の事。 まだ、高校生なのに…ちょいちょい連泊しに来てい様です
それを許す彼女の親の気が知れない
女の親って…そんな感じなの⁉

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    あッ‼息子は社会人です
    何度も私も注意・警告してるんですがァ
    困ったです

      補足日時:2017/04/07 12:36

A 回答 (7件)

あなたも、「息子さんが高校生の彼女をちょいちょい連泊させること」を許してしまっている(結果的にでも)のですから、彼女の親御さんを責められないと思いますが。


息子さんとよくお話しして、きちんとした対応を取ってください。
    • good
    • 2

息子もそれを受け入れている以上どっちもどっちでしょ

    • good
    • 0

子供は親を映します。


親も別の男の入り浸りなんでしょう!

子も子でその親なりです。
    • good
    • 0

や、普通ならあり得ないと思います。

 一人暮らししてるという時点で訳ありでは?
    • good
    • 0

気が知れないって?お互いにですよ(笑)


うちも年頃の息子達がいますから、色々心配する気持ちになるのは分かりますが、皆さん言うように
自分の息子にも注意しないと。
うるさいな~って言われても。出来ちゃった結婚するには早いですもんね。
    • good
    • 1

とても嫌で心配ですね、それ。


しっかりとした普通の家のお嬢さんなら、高校生で連泊を許す事は無いと思います。
No1さんの言うとおり、女友達の家に泊まりに行ってる・・・と言い親を誤魔化しているのだと思いますが、例え友達の家にだって連泊などさせませんよ。口裏合わせをされたとしても、連泊となると疑うと思います。
ですから放置子だったり、あまり家庭環境の良いお嬢さんでは無いのかもしれません。

息子さんの年齢が何歳かは分かりませんが、18歳以下と性的関係と言うのは法にも触れますし。
万が一、妊娠となれば常識外れの家の子を嫁として迎えなければならなくなるかも・・・。
聞いてもらえるかは分からないですが、息子さんとしっかりとお話をされた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

普通はさせません。

彼女の親御さんは女友達の家に泊まってると思っているのでは?あなたも息子さんに彼女が大事なら高校卒業までは泊めてはいけないことを言った方がいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!