プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のようにBピラーの外装に爪で小傷が付いてしまったのですが、修理にはいくらくらいかかりますでしょうか?

凹み等は一切なく、表面の黒いフィルムに傷が付いた状態です。

「車のBピラー(外装)の傷について!」の質問画像

A 回答 (3件)

を貼り替えるしかないのでは


    • good
    • 0

先月25日も全く同じ質問をしているが、タッチアップが駄目なら、鈑金工場でフイルム

    • good
    • 1

比較的安価に直せます。

1000円程度ですね。間違った色のを買うと悲惨なことになるので色をしっかり確かめてから買いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!