アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、会社の上司に車をぶつけられました。
隣に停めておりドアパンチをくらいました。
バンバンっと凄い音がして、外に出るとすまない!と謝られ傷を見ると塗装と1センチほどの傷が付いていました。
上司はドアを広げて、でもこれは俺の傷じゃないなぁ?と言い出し、普段はあまり怒るタイプではないのですが流石にいらっとしていました。
購入して1年の車ですので、傷はついていなかった事を伝えました。
その後上司は私の車を擦り塗装は取れたのですが、僅かな凹みが残ってしまいました。
すまない、これでいいか?と言われ、凹んでますけどね、、と言いその場は終わってしまいました。
職場の上司という事で気まずくはなりたくないのですが、修理代を請求していいと思いますか?
ちなみに、車はCX-5です。この程度のキズはいくらくらいかかるものでしょうか、、。
ショックで車の傷をみたくないです。。笑

A 回答 (2件)

傷は小さくても塗装範囲はそこそこする必要があります


3~5万?

修理したいので保険会社から連絡もらえますかといいましょう
    • good
    • 0

その場で終わったのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています