プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのiPhoneを使っているのですが、メールアドレスの変更ができません。

My softbank で設定上は変更できているのですが、メールが届くのは前のメールアドレスなのです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

@softbank.ne.jp なら My softbank で変更後「設定→メッセージ→MMSメールアドレス」でメールアドレスを変更して下さい。


@i.softbank.jp なら、プロファイルを再ダウンロードすれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした。無事設定できました!

お礼日時:2017/04/08 12:02

ソフトバンク店舗で説明対応していただけますが・・・。

あとは携帯から157へ電話するか、カスタマーセンター(0800-2223-151)へガイダンスで係りにつながり説明していただけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!