プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヲタクて何で冗談通じないの?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ヲタクが答えて欲しいよー
    またマンガ付けてね!

      補足日時:2017/04/07 15:13
  • ・・・。

    Pfk14さんの答え誰消したの?
    見たかったよ。

      補足日時:2017/04/07 17:13

A 回答 (8件)

人によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドラママさん、性別によるんじゃね!

お礼日時:2017/04/07 15:04

ジャニオタは冗談通じていた。


○○コレクターも冗談通じていた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

その00ヤバいしょ!

お礼日時:2017/04/07 15:04

ヨサクと違って木を切らないからです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

さすがさえてまんな!

お礼日時:2017/04/07 15:11

通じる人と通じない人がいる。


オタクをすべて一括りにしてしまうと危険。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

危険テロリスト!なんでやねん!

お礼日時:2017/04/07 15:10

ヲタクたる所以です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ひえー!

お礼日時:2017/04/07 15:20

その分野に本気で好きだからじゃないですか?


好きなものをバカにされたらいい気持ちはしませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やけに、何でもない、いじりでも切れ切れ、泣きながら襲いかかるよね!

お礼日時:2017/04/07 16:43

僕の冗談は通じさせます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そすか!

お礼日時:2017/04/07 16:40

>ヲタクて何で冗談通じないの?



僕は、ヲタクかどうかに関わらず、冗談が通じる人と通じない人がいると思います。

>ヲタクが答えて欲しいよー
>またマンガ付けてね!

これは、頭が右に振れてしまったからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどマンガ張り付けてくるから、近所の坊やみたい!

お礼日時:2017/04/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!