準・究極の選択

小売価格が、一番安いキリン氷結500mlを購入できるところはどこでしょうか。

A 回答 (3件)

*:LOHACO 


1缶あたり¥160.5(税込)
https://lohaco.jp/product/9717876/?int_id=variat …

*SEIYUドットコム
1缶あたり¥1481(税抜)

https://www.the-seiyu.com/front/app/catalog/list …


SEIYUの方が若干安いですが、ケース単位の購入は重量手数料300円(税抜)が請求されると思われます。
https://www.the-seiyu.com/front/guide/delivery/
    • good
    • 1

家の近くはオーケーが一番安いです

    • good
    • 0

ドン・キホーテは安かったですが、


全店舗かどうかはわかりかねます…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報