アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠28週です。
担当の先生には男の子と言われております。
丸で囲った部分は金玉袋だというのですが、女の子のシンボルといわれるコーヒー豆や木の葉のようにも見えませんか?
これから準備する服の色とか、名前を決めるために早く知りたいです^^

できる限りたくさんの方からのご意見をお待ちしております。

「エコー写真から性別判定お願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

男の子じゃないですか〜?


まあまだ10週ぐらいあるので、もう少ししたらわかると思いますけど。

まあ生まれてくるまで楽しみに待ちましょうd('∀'*)
名前は一応男の子と女の子用のを考えといて、洋服は男の子でも女の子でも一緒の服でいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり先生の言うとおり、線は左右の金玉の境界線なんでしょうかね^^;
名前について両方考えてみます!
それと洋服は黄色系統か薄い緑系なら、どっちでも対応できそうかなと思いましたがどうですかね^^

お礼日時:2017/04/07 21:24

28週という男の子ならもうハッキリする時期に先生に言われてるのに何でここで聞くの?


男の子って言われてるんだから男の子の物用意すればいいでしょう。
早く知りたいって先生が男だって言ってるのにこれ以上素人になんで聞く?
納得いかないなら黄色い服を用意したらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

第三者に聞いても判別は無理・・



だって 男と回答する人も居れば 女と回答する人も居る・・

あなたが その回答の どちらを選択するかで 男になるか 女になるかだけですよ・・

第三者は 間違ってても責任は無い・・

No1さんが男なら 俺は女・・

さぁ これで 男も女も 出揃った・・

後は あなたが どちらを選ぶか?・・だけ・・

Q&Aサイトって こういった択一問題質問には不向き・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A