プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

彼氏に前に浮気されててとてもショックです。元カノ拒否してるのに会ってキスだの体触るだのしてたそうです。とてもショックです。その事聞いて、体目的なんだなと思い始め、LINEで長文で他の女と会わないでとか浮気みたいな事されたら信じれないから。となどと送りました。そしたら「お前が好きやし付き合いたい。やけどお前が無理とかなら別れる」と言われました。

元カノ(私と仲良い)私、友達、彼氏で遊んだ時、帰りが彼と元カノが一緒で一緒に帰ってて一時間も話してたと聞いてまたショック受けました。

でも私の友達とかに聞くと私の友達と彼氏と私と私の彼氏でダブルデートする話で私の友達に用事が出来たからと言ったら彼があいつと2人で遊べないと言ってて友達が「2人で遊んだら?」と言ったら部活入ってるし2人の都合が合わないから遊べないと言ってたそうです。 好きか聞いたら好きと言ってたしクラス替えでも同じクラスがいい。と言ってたそうです。

元カノの事が好きなのでしょうか?遊びですよね?

別れた方が良いと分かっているのに好きです。どうしたら良いでしょうか?

回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏に別れたいか聞いたら「お前はどっちがいいの?」と聞いて来ました。どっちでもいいのでしょうか? 私がしつこく別れていいんだよ?と聞いてるのですが別れたくないと言ってます。本当なのでしょうか?

      補足日時:2017/04/07 21:08

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
電話で話せばいいと思います。実際会えるならその方が良いと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

正直、高校になってからのほうがいいいよ


恋愛とかは
    • good
    • 0

その男の一つ気になった言葉で『お前が好きやし付き合いたい。

やけどお前が無理とかなら別れる』ってありますけど、結局 その男の本心は、浮気しながら 質問者さんとの関係を保ちたい。 違う視点で考えてみたら 【元カノとの浮気の今の関係がそっちが無理じゃなければ そのまま付き合いたい】って意味でもあるので

質問者さんがそれを許すことで 男の思うがままになりますし、次 浮気されても『そっちが無理じゃないって言ったやん!』と 反対に浮気された 質問者さんが言い返されることになると思いますんで 利用されるなら別れた方が良いと思います。

ちなみに 一度 浮気すると罪悪感が薄れるものなので またいつか繰り返します。
    • good
    • 0

女性に選択を委ねているのは、どっちでも良いからです。


他にいくらでも女はいるしお前だけじゃないから、付き合ってくか別れるかどっちでも良いよ、と言ってます。

お前が好きやし付き合いたい。やけどお前が無理とかなら別れる。
この発言は完全に見下されてます。
あくまで穏便に、悪者にならない様に事を済まそうとしてる悪い男です。

まだ若いからわからないのも無理はありませんが、これから良い男と悪い男の見分けをつけれる様に頑張って下さい!
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!