プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男子校ってどこですか
モテる高校にいきたいです
特に女性の方回答お願いします

A 回答 (7件)

偏差値が高く、さらにスポーツ名門校ならモテる。

    • good
    • 0

大体モテる人が多くいそうなのは偏差値が高い高校。

偏差値が高い人はモテるために高校を探すようなやつは居ませんよ。
    • good
    • 2

どこにも無い。


大学やったらある
    • good
    • 0

灘高とか?

    • good
    • 0

それって、あなたが沖縄に住んでて、北海道の学校でも行くんですか?

    • good
    • 1

モテるやつはどこに言ってももてます。


しいてゆうなら優秀な高校の方が、価値は上がるかと。
    • good
    • 5

ひつれいなこと言いますけど、そんなことで人生決めない方がいいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!