プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ経営で何か困ったこと、聞きたいことはないですか。コンビニの会計システムは非常に変わっています。詳しく聞きたい方はどうぞ。

A 回答 (2件)

バイトしていますけど

人間関係がうまくいきません辞めたいけど、お世話に
なってるから迷ってます
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの場合は2人か多くても3人の店舗が多いので一緒に勤務しているひとと合わないとなかなか難しいところがあります。わたしが某Lを経営していた時は、間に入って話を聞いたりしました。例えばウオークインとかトイレ清掃とかにいってレジにお客さんが並んでいるのに来てくれないとか、その時は超小型のトランシーバーと充電池を買いました。店長がクルーの人間関係に気付かないのか、気づいても気付かぬ不利なのかでも変わってきます。人間関係がうまくいかない理由にもよりますが、自分的に無理ならドラッグストアなんかも
作業の割り付け細かくあるし、8人以上ぐらいの勤務ですから働きやすい面もありまよ。

特にありません。

尋ねたいときに改めて質問させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご親切にどうもありがとうございます。
    • 1