プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活



皆さんはどんな部活をしていますか?していましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

帰宅部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/09 02:02

中学時代、吹奏楽部に所属していました♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
吹奏楽部はよく大変と聞きます
凄いですね!

お礼日時:2017/04/09 02:04

英語部と美術部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
英語部は初めて聞きました♪

お礼日時:2017/04/09 02:05

サッカー部でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
サッカー良いですね

お礼日時:2017/04/09 02:06

かなり大変でしたね〜、人間関係とかも( ; ; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校高学年から人間関係ごちゃごちゃしてきますよね

お礼日時:2017/04/09 02:09

剣道してました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
剣道良いですね

お礼日時:2017/04/09 12:35

現役中学生ですがソフトテニスです。

コーチと険悪な雰囲気でやりづらい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
ソフトテニス良いですね
コーチと頑張ってください

お礼日時:2017/04/09 12:35

中学生のときは美術部でしたねえ。

運動が苦手で絵をかくのが好きだったので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
私も絵を書くのは好きです!

お礼日時:2017/04/09 12:34

運動が苦手で、特技が少し絵が描ける事だったので中学は美術部と高校は漫画部でした。

本当は高校で剣道部に入りたかったのですが、先輩が苦手なタイプの方々で入れず、サークルになりますが短大で剣道サークルに所属しました。
中学も高校も特に先生が来るわけでなく、ただイタズラ描きをずっと描いて、特に美術展とか何か目標が無く無駄に過ごしたなと思います。
スポーツ漫画見ると、こうなりたかったなぁと思います。
所さんの笑ってこらえてとか見ると吹奏楽も、怖いけど青春だなぁの思います。

すみません、おばさんくさいことを長々と!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
青春したいですね〜w

お礼日時:2017/04/09 12:33

吹奏楽部です。


クラリネット吹いてました。
歌にある通り、クラリネット壊して音がでなくなったこともたびたび・・・。よくバネのところが折れたりするんですよ、そしたらふさがりっぱなしで指を離しても音が変わらないということがありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
クラリネット壊しちゃったって本当にあるんですね

お礼日時:2017/04/09 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!