アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活



皆さんはどんな部活をしていますか?していましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

現役中学生ですがソフトテニスです。

コーチと険悪な雰囲気でやりづらい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
ソフトテニス良いですね
コーチと頑張ってください

お礼日時:2017/04/09 12:35

剣道してました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
剣道良いですね

お礼日時:2017/04/09 12:35

かなり大変でしたね〜、人間関係とかも( ; ; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校高学年から人間関係ごちゃごちゃしてきますよね

お礼日時:2017/04/09 02:09

サッカー部でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
サッカー良いですね

お礼日時:2017/04/09 02:06

英語部と美術部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
英語部は初めて聞きました♪

お礼日時:2017/04/09 02:05

中学時代、吹奏楽部に所属していました♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
吹奏楽部はよく大変と聞きます
凄いですね!

お礼日時:2017/04/09 02:04

帰宅部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/09 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!