【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

スマホの文字入力について、質問なのですけど、このキーボードで、数字とか記号とかを入力できるのですか?
例えば、「あ」の左下に「1」があったり、右下に「@」があります。
キーボードをいちいち切り替えず入力できるなら、その方法が知りたいです。

「スマホの文字入力について、質問なのですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

キーボードを切り替えないと数字やアルファベットを入力できません

ひらがなの左右に書かれている数字やアルファベットは、キーボードを
切り替えたらこれが入力できますよという表示です
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう意味だったのですね~ありがとうでした

「い」を入力するには「あ」を2回トントン叩く、左下の「あA」を叩くと英数画面になる。

• 0