アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女上司と男上司は、自分が偉く見せたい、命令だけしたい上司ばかりですが、
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

la_la_sun_123様



上司の評価は上層部が行います。
評価の基準は人柄・能力や実績次第ですが、職場の皆さんのやる気が実績の源になります。
コミュニケーション力、リーダーシップ力も重要なので意識する上司もおられるかも知れません。
部下としては、仕事の分担、役割が決まっていればそれに向かって進むのみです。
上司が何故「えらく見せたい、命令したいか」を理解し、自分を失わないよう仕事に励んでください。
    • good
    • 0

組織とは会社とは 


何かの機会に 誰かに講義してもらいたいですね
トップが変わらなければ 変わりません

先ず 貴方が 組織の基本を学びましょう
知識により 知恵が沸きます

組織 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage27.htm
    • good
    • 0

上司が命令するのは当たり前の話では?

    • good
    • 0

指示だけの人は優秀だよ。

    • good
    • 0

上司とは仕事の指示を出す人ですが。


仕事の命令ならやるべきですよ。
    • good
    • 1

へいこらしてればいいんじゃない。

    • good
    • 0

無視する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!