dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思い出すだけでイヤです。

A 回答 (3件)

職場での悔しい事があって辛かったですね。

良く頑張りましたね。悔しい出来事の原因は実は自分の行いに隙があったりします。また、必要な出来事だったのかもしれません。周りは見ていますから大した事はないくらいに振舞って下さい。あなたなら大丈夫です。この状況を乗り越えた自分をメチャクチャ褒めてあげられる日が来たら嬉しいですよね。応援しています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暖かいお言葉にとても癒されました。

お礼日時:2017/04/14 10:05

自分も同じ様な疑問にぶち当ってましたし、経験があります。


悔しい思いをする事は、つまり自分の中で何かが足りなかった為、例えば、何かを頼まれたとか用事を頼まれたとします、そこでやったことがあることであっても人によっては、やり方が違ったりする事があります。頼まれた人にどうやって居るのか確認をしてからやると後々、文句を言われても、反論できますし、ストレスにならないと思います。内容が違ったらすいません(TOT)
    • good
    • 2

おじさんです。



「思い出すだけでイヤです」
⇒そうでしょうね。

でも、それは残念ですが、社会勉強が不足していたのだと思いますよ。
何故ならば、もともと企業社会とはそういうところだからです。
一流企業でも小企業でもイジメはあります。
それだけ精神的に厳しい環境です。

ですから、企業で働くためには、出社する前に鎧兜を着けなければいけません。
鎧兜で出社すればビクともしません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!