アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は好きじゃない人に今日も頑張ってねとか言いますか?僕は好きな女性に今日も頑張ってねと言われました。その人はお店にいてたまにレジに並ぶと頑張ってと言ってくれます。前は他の人に来たと言ってました。それに他の人は好きな人に来たよと言ってました。
これは好意がありますか

A 回答 (9件)

頑張ってねは普通にいいます。

    • good
    • 1

さあ?


顔なじみからなら挨拶としても使う。
    • good
    • 0

『私はロボットではありません』ごきげみょう。

^^鉄人28号です・・嘘^^

『他の人に来たと言ってました。それに他の人は好きな人に来たよと言ってました。
これは好意がありますか』

今日は芝公園でお花見しようと思ってましたが。。雨ですよ。。参ったなぁ~。。

と、恋愛も基本、気持ち対気持ちですが、相手の女性の気持ちも大切に。。

相談者様の未来の彼女殿は相談者様を嫌いでは無い事は鉄板ですね。。

かかし?いや違う、しかし、特に好きでも無い筈ですよ。。

だから、レンジでチンの恋は、3分完成、30分で冷えます、麺でしたら伸びますよね。。

だから時間を惜しまず、毎日買い物に行くのです。。告白タイムは、突然訪れます。。

今の切ない気持ちを大切に、縁がありお付き合いできたら。。この気持ちを忘れない。。

こちらは使い廻しか可能&共通です。。。忘れず。急がず。のんびりと、突然の時を

待ってて下せいませ。(笑)
    • good
    • 0

頑張ってねと言われるような要素が貴方にあるのではないですか?


普通、好きな人に、頑張ってねといわないと思います。
それも毎日かどうかわかりませんが、少なくとも好きな人なら、
ほかの言葉をかけます。今日はどこに行くのかとか、
今日は顔色が良いとか、悪いとか、今日の服は良いとか。
天気が良くてよかったねとか。
何を頑張ればよいか聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

店とプライベートは違いますからね~



顔馴染みだからじゃないですか?
けどまだまだ友達からです!頑張って‼
    • good
    • 0

親しい相手という意味での好意


はあると思います。
    • good
    • 0

好きじゃなくても頑張ってねを言います。


頑張ってね!
    • good
    • 0

挨拶だと、

    • good
    • 0

あなたの好きな人があなたのことを好きなのかは分からないけれど、例え顔なじみでも嫌いな人には言わないと思うよ!私の場合は好きな人以外に言わないなあ。

どちらにしろ、これからも頑張って!恋が実るよう、応援してます!(*´˘`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています