プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型トラックの前二軸の曲がり方教えてください

A 回答 (3件)

車種によります。


普通の乗用車と変わりません。

20㌧とか、18㌧は、教えられるものではない
    • good
    • 0

ハンドルを切ったら戻す、このタイミングがやや早いだけ。


コツを掴んだら、車両の大きさに合わせて行えばOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 22:15

交差点を真っ直ぐ行き後輪が交差点にさしかるときにハンドルを切り始めます。


後は後輪が縁石から30Cm位になるようにハンドルを切ります。
曲がる時に後方に、人・自転車・バイク・がいないか巻き込み防止の安全確認を
します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!