アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングコートチワワ、もうすぐ7か月、女の子です。
今まで、耳はきれいに立っていたのに、昨日から右耳が半分ぐらいから垂れました。
考えられることは、この1週間、嫌がっても耳に薬を塗ったくらいです。
放置しても治るのか、病院に行くべきか悩んでます。

皆さんの体験談を教えてください。

A 回答 (2件)

放置すると悪化するかもしれませんしこれからのことは私たちにはわかりません。


ネットでいろいろ調べてみて、大丈夫だったら連れて行かなくてもいいと思いますが念のため病院に連れて行ったほうがいいと思いますし、飼い主さんも安心するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
念のため、病院に行きます。

お礼日時:2017/04/10 22:05

そのお薬は病院から処方されたものですか?それとも市販のですか?心配なら早く病院に連れて行ってあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうやら、耳垢が原因みたいで、病院で診ていただいた後に治りました。

お礼日時:2017/04/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!