電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬのが怖くない人いますか?

A 回答 (2件)

私は怖いですね。


今がこんなにも楽しいのに、いつかは死んでしまうから。
前に、死ぬのが怖くないという方がいました。
でも、それはみんなに心配されないために言っていて、本当はすごく怖かったらしいです。
もしかしたら死ぬのが怖くないという方がいるかもしれませんが、大抵は怖いはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
生きている事が耐えられないほど苦痛で無ければ!

お礼日時:2017/04/09 17:29

私は怖いです。

というか、時々、怖くなります。

でも、深い信仰を持っている方で、<死>など恐れず、静かに受けいれる方も目撃しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

信仰心って凄いですね。
昔自らミイラになられた上人さんも、おられた様ですね。
断食で

お礼日時:2017/04/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!