プロが教えるわが家の防犯対策術!

人工知能が人間の代わりに働いて人間は働かなくてよくなって
収入はベーシックインカム制度が実現して得ることに将来なりますか?

A 回答 (5件)

一部の人間は既にそうです。



しかし、その仕事が奪われたとしても、何かしか仕事はあるので、しなくていいかどうかは本人次第です。
    • good
    • 0

人工知能がさらに人間の仕事を増やすと思う。



コンピューターができて、我々は楽になったか?
    • good
    • 0

私のこの回答のようにエクセレントな内容のものは人工知能にはちょっと無理でしょう。


私のような回答者にベーシックインカムだけでは余りに気の毒だともいます。
    • good
    • 0

人工知能に対する誤解が蔓延している。


人は情報量が多ければ多い程、推論→結果までの時間が短い。
人工知能(AI)は情報量が多ければ多い程、推論→結果までの時間が長い。

根本的な違いが有る。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!