この人頭いいなと思ったエピソード

地元のカルチャーセンターに受講したいのですが新しく始まるのではない講座なので途中参加という形になります。途中参加した事ありますか?あまりしない方がいいんでしょうか…悩みます、

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました♪
    今日申し込みに行こうと思います。

      補足日時:2017/04/10 08:03

A 回答 (2件)

途中参加不可の講座でなければ大丈夫ですよ。


ヨガとかピラティスとか途中で入りましたが、
どうせ初めはわからないわけですし、
だんだんになれるし、
初めての講座の前に先生に初めてです、よろしくって言っておけばよいのでは?
    • good
    • 0

韓国語講座を、市のカルチャーセンターで、途中から受講しました。


少し、心得が有ったので、難なく、付いて行けました。
習いたい時が習う時と、実感した、次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習いたい時が習う時…
気持ちが大切ですね。背中を押してもらえた感じがしました(*^^*)ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!