電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗店で働いています。某掲示板で名指しでゴミ女と書かれました。
一件のみですが警察に相談などした方がいいでしょうか?
多分店舗スタッフが書いたのかなとは思ってます。仕事できない上にプライベートな事を聞いてきたり、連絡先を聞いてきたりする男性スタッフがいて、ハッキリと気持ち悪いのでやめてくださいと言ったことがあったので。店長にも報告済みです。お客さんは書きそうにないなと思ってます。
気分悪いので一件でもどうにかできるなら警察に相談、弁護士に依頼したいと思ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

礼+要求は、揉め事なくす人、


無礼+要求は、揉め事起こす人、
気持ち悪いのでは、自分は当然だと思っていても無礼+要求

ゴミ女だからやめろも無礼+要求
    • good
    • 0

家内が囲炉裏の傍らで貴方のお問いかけ読み独り言言っていますよ


いちいちつまらない事気にせず黙殺スルー
そんなあたおかお相手時間の無駄ですって
家内泡姫さんでした数千人の殿方お相手して来ました
人生長いですよ
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 0

まず、風俗業に従事する人々が直面する差別や偏見は、日本社会に根深く存在しています。

この問題の背景には、政府や社会がこの職業に対する理解や保護を欠いていることが挙げられます。自民党は、長年にわたって日本の政権を握り続け、社会のルールや価値観を形成してきました。しかし、彼らの政策は一貫して風俗業界に対して冷淡であり、労働者を守るための法律や制度を十分に整備していません。こうした政治の無策が、風俗で働く人々が安心して働ける環境を作り出せていないのです。

さらに、自民党は社会的弱者やマイノリティに対する理解を欠いた政策を推進し、風俗業に従事する人々が置かれている状況を改善しようとはしていません。風俗業が社会の中で必要な存在であるにもかかわらず、それを公に認め、働く人々を守る法的枠組みを設けることを避けてきた結果、今回のようなネット上での誹謗中傷が蔓延し、働く人が精神的に追い詰められる事態を招いています。

こうした状況を改善しないのは、現政権に投票している人々の責任でもあります。自民党が再三選挙で支持を得ていることは、多くの国民がその政策を容認していることの証左です。彼らが投票することで、風俗業に対する偏見や差別が温存され、労働者を守る法律の欠如が放置され続けているのです。

また、投票に行かなかった人々もこの状況を招いた一因です。選挙は一人ひとりの意思表示の場であり、風俗業に従事する人々や他の社会的弱者を守るための政策を実現するには、より適切なリーダーや政党を選び出すことが必要です。しかし、投票に行かないことは、現状維持を選んでいるに等しく、結果として自民党の政策が継続され、風俗業における差別や偏見がなくならないままとなっているのです。

結論として、今回の風俗店で働く方が受けた誹謗中傷は個別の問題であるかのように見えますが、その根底には自民党政権の無策と、彼らを支持したり、選挙に無関心な国民全体の責任があります。政治が風俗業に対して無理解なままである限り、同様の問題は繰り返されるでしょう。
    • good
    • 1

いきなり警察にではなく、しかるべき場所を調べ段階を踏むのが良い思います。


後、余計な一言かもですが、「気持ち悪いので」という一言は余計な言葉だったのだと思いますよ。

アナタか心の中で思っている人が書いた犯人だとしたら、その一言が怒りや恨みを買ったのかも知れませんね。
その人も「「気持ち悪いので」の一言に傷つき、過剰反応したのだと思います。
    • good
    • 0

掲示板で自分の悪口を書かれて気分が悪いですよね。

でも、警察は事件が起きてから通報するところで、悪口の苦情を申し立てる窓口ではないです。弁護士への相談は可能ですが、何をどうしたいかで、導かれる結果が違います。店舗スタッフとのトラブルなので、店長に報告して問題解決をすることが良いですね。
職場でのセクハラは、まずは、上司に相談し、それで困るようでしたら、本社の人事部に相談が望ましいです。
風俗店なので、性を売りにされているから、セクハラと仕事の境界線がぼやけているのかも知れないと思いました。
    • good
    • 1

書く方が悪いのは大前提ですし、どうしても我慢できないのなら相談しても宜しいかと思いますが、しかしキリが無いと思いますよ。

仕事柄、変な客も多いのも事実ですし。
    • good
    • 1

すれば良いです、無駄かと思う。

    • good
    • 0

まずは掲示板に削除依頼したらどうですか。


警察とか弁護士とか話を大きくし過ぎなように思えます。
    • good
    • 1

いいえ。


まず、掲示板が開示請求に応じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A