dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうせオンナは結局何だかんだ言って顔
なんだろ??
イケメンにしか興味ないんだろ?
もうそんなんだったらおれはこの世に生きている意味はない
人生どうでもいいわ
消えてなくなりたい

A 回答 (16件中11~16件)

消えてなくなりたい」←に 「どうぞ」と 回答してるのだから ちゃんとした回答ですよ・・



あなたが「どうにかしたい」と思わなきゃ 何にも変わらないだけ・・
    • good
    • 3

顔がいいほど病気に対する耐性がよく遺伝疾患が少ないらしく、さらにIQとの相関もあるそうです。

また筋肉のつきかたや体格で運動能力=外敵に対する強さがわかりますよね。これらは遺伝しますので2つ揃ったイケメンがモテるの当然でしょう。
精神面が不調だと守られなかったり突然死したりするかもですし、現代では筋肉より金のが力あるので、それらも評価対象でしょうが、これらは遺伝しませんので本能に訴えかけるかというとどうでしょうねー

また進化的にいうとより良い遺伝子が子孫を残し悪い遺伝子が子孫を残さないことで種としてのアベレージが上昇しますので、(あくまで恋愛関係だけでいえばですが)生きてる意味はないといえますね

ただ人間の知恵はそういうの越えた所にありますから、それがわかった上で何を成し遂げるか?なにを残すか?
ホリエモンとかめっちゃモテるらしいですよん
    • good
    • 2

顔ですよ


イケメン大好きですよ
それが女だと僕は思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だよな、ありがと、

お礼日時:2017/04/10 00:02

質問に答えろよ、アホ



そーゆーやつにあれこれ言われる筋合いはないんだよ」←質問に答えてるから 関係ないって なるんだけど?

あなたが 人生を投げ出したいのなら 第三者は 「どうぞ」と 言うしか無い・・

だって あなたの その後の責任なんて 取れないだけだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと最初の文見てんのか??
それに答えてないってことだよ

責任なんか求めてないから

おれはあんたみたいな変に大人ぶってて鼻が高いやつが1番嫌い

そういう奴が多いからオンナはクズなんだよ

お礼日時:2017/04/09 23:41

あなたは女性は何だと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズな生き物

お礼日時:2017/04/09 23:34

そうですか・・



で?

第三者は あなたが生きてた事も 知らないのですよ・・

なので あなたが 死のーと 生きていようと関係ないだけだが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えろよ、アホ

そーゆーやつにあれこれ言われる筋合いはないんだよ

お礼日時:2017/04/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A