アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!GOO」のログアウトの仕方を教えてください!

A 回答 (4件)

メニューの部分をタップして一番下辺りにログアウトがあります。

そこをタップして後は画面の指示に従います。
    • good
    • 3

右上の三角のところをマウスクリックする。


○○からログアウト文字が出ます。
そこをクリックする。
    • good
    • 0

アプリなら、マイページの右上、歯車アイコンをタップ、「ログアウトする」があります。


PCなら、上部の「メニュー」という文字をクリックすると「ログアウト」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCです、さっそくやってみます。

お礼日時:2017/04/10 06:12

アプリからならアプリをアンインストールかデータの削除ですね。


ただし、本登録せずニックネームだけの登録だと、再ログインはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCです、さっそくやってみます。

お礼日時:2017/04/10 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!