アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートで実家暮らしの人は
毎日何してるんですかね?

A 回答 (4件)

自宅警備

    • good
    • 2

教えてGooやってたりして。

    • good
    • 3

ニート7ヶ月でしたが、最初は昼夜逆転しました。

ずっとゲームしてました。生活戻るとパチンコに行きました。今は就職して10日目で退職したくなりました。明日は退職伝えますよ。
どうです?このクズッぷり!これが7ヶ月程度のニートの末路です。
まぁ、金は入れてますし資格試験勉強はしてますがね
    • good
    • 2

だらだらとカウチポテト。


ネットで不正アクセス。主に動画。
インターネットショッピング。
風呂には入らない。
2週間に一度?
ごみは深夜に捨てる。
そんなものだ。
「ニートで実家暮らしの人は 毎日何してるん」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!