プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目鼻筋がはっきりしてる とはどういう意味ですか?
先生に「○○は目鼻筋がはっきりしてるから前髪あげたほうがいいよ」と言われました。
顔のことを言ってるのは確かにわかっているのですが…。

A 回答 (3件)

いわゆる「彫が深い」、欧米人の様な顔立ちの事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わかりやすいです
てことは、いい意味…ですかね
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/10 17:01

鼻筋が通り、目がパッチリした顔のことを言います。


とりあえずGoogleなどで「目鼻立ちがはっきりしてる顔」と指定して検索してみて下さい。
    • good
    • 1

眉目秀麗であるという意味です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!