アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、人気俳優のような見た目のイケメンが人生において、
酒を飲まない、タバコを吸わない、ギャンブルはしない、悪口言わない、生涯一人としか関係を持たない

もしそれがあり得たと仮定して、女性の方はどう思いますか?

A 回答 (5件)

つまらない人かな?

    • good
    • 0

もしいたとしたら 自分の理想をかなり満たしています。


特に一人の女性を想うってとこが良いですね
女子は彼のオンリーワンでありたいと思う生き物です。
(そんな男性は二次元にしか存在しないと思ってますが。)
    • good
    • 0

DV野郎やサイコパスだったら関わりたくもないですね。

    • good
    • 0

ウチの旦那さんがソレですね。


価値観は違います。
    • good
    • 0

でも価値観・趣味が違ったら、上手く行かないと思いますので



それだけじゃ、特に何も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!