アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいです。
ぼくは無性に女性に抱き締めてもらいたいと
感じます。
言葉はいらないんです。ただ抱きしめて欲しいんです。それ以上もそれ以下もなく。
寂しくて、女の人の温もりに触れたいんです。
今まで抱きしめてもらったことなどなく、
愛情がほしいんです。
でも、高校生だし、こんな年にもなって
そんなこと誰にも言えないし、どうしようも
ないんです。
女性の方は高校生の子供が僕みたいな感じだったら抱きしめてあげられますか??

また、抱きしめてもらうにはどうしたらいいんですか?お母さんには言えないです

A 回答 (5件)

抱き締めますよ



人の温もりっていいですよね
頭で考えずにやさしく抱きしめればいいと思います
    • good
    • 0

キツイ性格の彼女とお付き合いしていたのね。


その彼女の性格を全否定するつもりはありません。
きっと魅力も、あったんだと思います。

ただ、そう言う一面もあると言う事ですよね。

まだまだ若いからこの先変わるかもしれないけど…
当分変わらないとしたら、他の人にもその一面が出てしまうと思いますよ。
新しい彼氏にも、女友達との間でも、最初はつくろっていてもでてしまうと思いますよ。
そう、今回はたまたま貴方だったんです。

次は、優しい人とお付き合い出来たらいいですね。

一度彼女出来たんだから、きっと出来ますよ❗️
    • good
    • 0

何回も質問しておられますね。


ちょっと気がかりです。
先日彼女に酷い事言われた。
とおっしゃっていましたが、それが一番の原因ではないでしょうか?
そんなに苦しんでおられるのですから余程酷い事言われたのかな?
それと、ご両親はその貴方のモヤモヤをご存知なのかな?
お話ししたりするのかな?
男の子だから、余り親とは話さないかな?
お友達や先生には?
お勉強やクラブはできていますか?
ご両親は忙しかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。それが結構占めてます。

誰にも話せなくて。何をするにも
手がつかないです。

お礼日時:2017/04/11 16:40

お母さんの愛情を温もりで感じたいって事でしょうか?



私は17歳と中学3年の娘がいますが、反対にハグしようとしたら軽く叩かれて「かまちょ嫌」って、言われてますよ(笑)男の子だったとしても、同じ事してたと思います。
あなたはこの歳だから恥ずかしいと思ってるかもしれませんが、大人でも抱きしめてほしいというのはありますから恥ずかしい事ではないと思いますよ。
今まで、抱きしめてもらった事がないのなら、お母さんに抱きしめてもらうのはあなたから言わないと無理かもしれません。彼女とかつくるのはいかがですか?
疲れた時、悲しい時、甘えたいとき、
小さい時はお母さん
結婚したら奥さん
どっちにしろ、抱きしめるのはできても、愛情がないと温もりは感じられないと思います!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



たぶん幼少期にたっぷり愛されなかったのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!