プロが教えるわが家の防犯対策術!

西日本の高校三年生、男18才です。私の高校は、関西ではマアマア評価の高い私立大学への推薦枠を持っていて、一週間前に入学許可をいただきました。受験で苦しみ必要はなくなりました。

悩んでいるのは10歳年上の姉に対する恋愛感情でです。姉が好きです。地方の超無名の小さなテレビ局所属の女子アナです。バスケットボールの関係でつき合いのある東京、仙台、大阪、福岡などの友達は、姉のテレビ局の名前をあげ「○○○? 知らないなー(笑)」といって馬鹿にするので悔しいのですが、職業が何であれ、私は姉が大好きです。

はずかしいのですが姉に欲を感じます。欲望がだんだん強くなって、最近は、姉の下着で自慰行為をしたり、姉の洋服をタンスから出して臭いをかいだりしています。今、書いていて恥ずかしいです。

一度、姉のブラウスで自慰をして、ブラウスに射精する瞬間を姉に見られたのですが、姉は、怒りもせず叱りもせず、黙って笑っていました。

叱られなかったので、繰り返していたら、また二度目、見つかり、そしてまた姉は、黙って静かに笑っていました。そして、私の手から姉の下着を取ると、「だめよ」といって、ほっぺにキスをしてくれました。

実は、10歳という年齢の差でお分かりでしょうが、ふたりは血がつながっていません。父の離婚、再婚による血のつながらない姉、弟です。

露骨な表現でゆるしていただきたいのですが、姉を抱きたいです。毎日、二時間以上は姉のことを考えています。姉も私のことを好きでいてくれる気がしています。

血のつながらない、姉と弟で、恋愛の道を進むことは絶対にダメなことですか?

アドバイスをいただきたいと希望しています。

A 回答 (2件)

日本の戸籍上は認められません。

小さい時から見ているので、母親的感情です。姉さんもまた同じと思います。あなたを子供として見ているのですよ!!?
誤解からの愛情ですから、自分にそう言い聞かせることですね。
しかし、世の中には、血の繋がった兄弟の、肉欲も現実には存在します。
だから人生は面白いのですね。早く同級生の彼女を作りましょうね。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

実話なら、ちょっと気持ち悪いです。

笑いながら、ダメよ?下着を取り、ほっぺにキス?
二度も見つかる自慰行為とか、変な小説読んでる気分。
見つかる場所で、やるのが趣味ですか?設定?
叱られないから繰り返す?、、、普通やらないって。
そんな恥ずかしいのを見られたら、もう顔合わせられないわ-w変態兄弟って設定ですよね。

実話なら、相思相愛になれたらいいですね。他人なのですから、ご自由に。
    • 0