プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校中退でシングルマザーで茶髪細見美人の36歳の元ヤンキー女性とお見合いしたことがあるのですが、40分くらいたってから「ちょっとタバコいいかな? 」と言ってプカプカ吸い出しました。
僕はタバコ吸わないのでわかりませんが、緊張して吸いたくなるのでしょうか?
それとも僕が気に入らなかったから吸い出したのでしょうか?
結局彼女のほうから断ってきました。

参考までに以下が僕のスペックです。
年齢:32歳
年収:400万
学歴:高卒
容姿:172cm63kg。
結婚相談所の女性アドバイザーに査定してもらったら、外見は5段階で3だそうです
恋愛経験:未経験(童貞)

A 回答 (9件)

まぁ向こうがその気にならなかったんでしょう。


この人は!って思ったら猫被ると思いますよ。
まぁ貴方にはその人合わないと思うので良かったんじゃないですな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにちょっと興味本位なのかな、とは思いました。
僕のほうは乗り気だったんですが。

お礼日時:2017/04/13 00:18

子ずれヤンキー女は、アル中多いので、良かったな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕のほうは乗り気だったんですが。

お礼日時:2017/04/13 00:17

40分経過した時点で自ら赤旗を上げた。

色々な意味で。「ちょっとタバコいいかな? 」。この投げやりな物言いにもそれが表れている。どうしても吸いたくなった場合でも、「私は喫煙者ですけど、煙草を吸っても宜しいでしょうか?」位は言うのが礼儀。

しかし、元ヤンキー女性って、何処で判断? 今時は履歴に「元ヤンキーで~す♡ ♥」とでも書いて有るのか? 恐ろしい仲介業者だ ^_^。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最初の5分くらいは敬語でしたが、あとはタメ口でした。
彼女のほうが年上なので特に気になりませんでした。
「高校時代にだいぶヤンチャして辞めちゃった」と言ってましたので元ヤンかと。

お礼日時:2017/04/13 00:16

わたくしもかなりのチェーンスモーカですけど、そういう場で我慢するくらいの礼儀は持ち合わせております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり我慢するのが礼儀なんですね。

お礼日時:2017/04/13 00:09

たぶん気に入らなかったのでしょうね。



女性側の事情(正直かなりのハンデ)を分かった上で敢えて見合いする年下の初婚の男。最初はどんな男かと興味本位で会ってみたのかも知れないけれど、やっぱり「こりゃ合わないわ」と感じたのではないですか。

でもあなたは、そういう事情を持つ女性でも本当に良いと思っていたんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにちょっと興味本位なのかな、とは思いました。
僕のほうは乗り気だったんですが。

お礼日時:2017/04/13 00:08

気に入らなかったんでしょう。


まあ断られて正解ですね。お見合いの席でタバコを吸う時点でお里が知れています。

幸運だったと思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いえ、僕のほうは乗り気でした。

お礼日時:2017/04/13 00:05

タバコを吸う人にとって40分間我慢するのは、そうとう


きついです。ふだん吸っているなら、普段の姿を見せるのが
自然なお見合いだと思います
お見合いがうまくいかなかったことと、煙草は無関係かと
思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕のことが気に入らないからタバコ吸ったわけではなかったんですね。

お礼日時:2017/04/13 00:05

手っ取り早く幻滅させて嫌われたいなら、タバコ吸うのが一番でしょうね。

恋愛未経験の男性には。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いえ、僕のほうは乗り気でした。

お礼日時:2017/04/13 00:03

礼儀的にはあまり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性会員はお見合いしてあげてる感が強いですね。

お礼日時:2017/04/13 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!