プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はシングルマザーです。
小学の子供が1人おります。
今私は無理のある恋をしています。
もう4年になります。
どうしても彼が好きです。
なぜ何が好きかは自分にはわかりませんが、頭にはいつも彼がいます。
こんなに恋って胸が苦しくなるのかとさえ思ってしまうぐらい苦しいです。
彼も会いたいですとか、いつも連絡をくれます。
ただ告白はされません。
私は33歳 彼は22歳
皆様は無理な恋とはわかっていても、思い続けてしまった事はありますか?

A 回答 (4件)

何が無理なんですか?? 歳の差? シングル? 別にいいんじゃないんですかねぇ?好きなものは好き!! でも子供さん

第一で頑張ってくださぃ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に自信がないのが無理と思ってしまう一番の原因です^^;
とてもこたろう0202様のコメント力をもらいました!本当にありがとうございます^_^

お礼日時:2017/04/12 22:14

なにが「無理のある恋」なの?


「私は33歳 彼は22歳」だから?

結婚心理学理論では、うまくいかない理由に年の差はないんだよね。
だだし、「彼は22歳」がマザコンで、「私は33歳」を母親代わりにわがままが激しくなったらちょっと問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな気持ちでいると不安と言うかモヤモヤがある中、意見を頂けて本当に感謝しています。
また、年の差についてあたたかいお言葉でとても救われました。
本当にありがとうございました^_^

お礼日時:2017/04/13 20:04

いいじゃないですか。

恋愛は素晴らしいと思いますよ。ただ、相手は若いですから、これから先は同じ年代の異性に心が動いてしまうかもしれません。その時あなたはどう考えるでしょう?私も同じ経験ありますが、しばらくは諦められませんでしたが今は良い思い出になりました。あなたの恋はこのまま発展するか離れて行ってしまうかわかりませんが、最悪、離れて行ってしまうかもしれないということも考えておく必要があるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それを理解して気持ちをおいておかないといけないですね。
本当にコメントありがとうございました^_^

お礼日時:2017/04/13 09:29

>皆様は無理な恋とはわかっていても、思い続けてしまった事はありますか?



ないね。
そこまで人生ひまじゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!