プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がレズビアンだと知っている男友達に髪を撫でられたり、バックハグをされています。
彼とはそれなりに仲が良く、彼にもこんなに仲良くなったの初めて的な事を言われました。
私からしたら、弟の様な存在です。
相手から若干、好意も伝わるのですが私は女が好きだから〜などと茶化しておりました。
そして、本題です。
一緒に遊んだ帰りに乳を揉ませろって言われたので別に良いけど…と好きな様にさせたのですが次も宜しくなんて言いやがったので、やめた方が良かったかしら?
男性心理的にはそこに乳があれば揉みたいと思うものなんだろうなぁなんて思うのですが、私だから揉みたいと言われまして。
最近、私が彼女と別れたので付け込まれないかと心配です。
私が彼を性的対象として見ていないので期待させるのも気の毒だし、このままエスカレートしてしまっても収拾がつかないと思いまして質問しました。
一般的な友人同士のボディタッチて、どの範囲までなの??

質問者からの補足コメント

  • 男女や性的傾向問わず、色んな考えをお聞きしたい。

      補足日時:2017/04/14 11:58

A 回答 (3件)

彼があなたに好意を持っているなら、「乳を揉ませろ」なんて言うでしょうか?


大げさに言えば、それは好意じゃなくて、興味本位且つあなた(女性)に対する冒とくです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性とは皆無と言っていい程、関わったことが無いので…。なるほど、興味。好奇心ですね。冒涜…屈辱的だわ…。

お礼日時:2017/04/13 08:46

それは単に、友達という「かくれみの」を利用した犯罪です。



貴女は殺伐とした対応を心情としているのかもしれませんが、それを利用されているだけです。
貴女が彼に対して意識がなくても、彼は貴女を性的に利用することはできるのです(むしろハケ口としては都合がいい)。
エスカレートというより、貴女の身の危険を案じる内容ですので、ご自身がそれを把握して下さい。

そもそも友人同士のボディタッチなんてものはありません。
この場合あるとすれば、ビンタです。
もはや友人とは言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、男という生き物はどこまでも狡賢く、常に性的な事で頭が一杯という訳ですね。汚らわしい…。
あるとすればビンタ、素晴らしい言い回しね。
やはり、身の危険は感じますよね。
軽率だったわ…。

お礼日時:2017/04/13 10:08

本当にすきなら、そんことはしないでしょう。



軽く見てるとしか受け取れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
御戯れが過ぎて仕舞ったわ…。

お礼日時:2017/04/13 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!