アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事件に巻き込まれております。原野商法の二次被害です。群馬の長野原町ですが、当時の新聞がみたいです。何か方法有りますか?

A 回答 (4件)

公立図書館なら殆どの所に縮刷版(東京本社最終版)があります。


群馬県版なら県立図書館に原紙とマイクロフィルムで保存されています。
有料ですがWEBで閲覧できます。
http://www.yomiuri.co.jp/database/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。有料版は、条件があるようで、使えませんでした。ただ、縮小版は使えました。

お礼日時:2017/04/22 14:24

図書館にいって、新聞の「縮刷版」を閲覧してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/22 14:24

最寄りの図書館に行ってみましょう。


「平成元年頃」だと曖昧なので、平成〜年〜月頃程度まで絞っておくといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

図書館の方が良い方で、たしかりました。

お礼日時:2017/04/22 14:25

その頃のニュースを ネットで調べてみるか、読売新聞社か


読売テレビで 聞いてみたら
よいのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/04/22 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!