アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

養護原理と、リービングケアの意味を教えてください。調べてみても軽くしか紹介されていなくて困っています。

A 回答 (1件)

>調べてみても軽くしか紹介されていなくて困っています。



まさか、ネットだけで調べを済ませようとしていらっしゃるのかしらん?(^^;)
図書館とか書店の専門書コーナーへ出かけられたことはありますか?
それはそれは、たくさんの関連書籍が出ていますよ。
あなたがめざしている情報は、絶対にその中にあるものです。
保育関係の所、高齢者介護関係の所、障害児者関係の所などをくまなく探してみて下さいね。分野によって微妙に定義や役割が異なっていますから。

正直申し上げて、図書館へ出かけたりする手間や書籍を購入したりする手間を惜しんでいてはダメですよ。
まず最初に、できるだけたくさんの“考え得る手段”を使ってみて、それでもわからなければ、そこで初めて質問したほうがよいと思います。
最初から早々と投げ出してしまっては、ご自分のためにもなりませんもの。

少々厳しい言い方ですけれども、今後のためを思って…。
まずは図書館や書店に出かけられてみて、それでも「?」というところがありましたら、あらためて質問なさってみるとよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。急ぎで詳しく調べている時間がなかったもので、とりあえずネットで情報が得られれば、と思って。。丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!