プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックコミックスゴールド版を購入していたのですが
ここ数年新刊が出ていないような気がします。

自分の持っているのはダークイーンと鉄郎が対峙して
「これから時間と光を鉄郎が越える・・・」のような
ところで終わっています。

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ネット連載しているようでしたが、こちらも現在は更新されていないようです。



まぁ、作者は多忙な方ですから。

参考URL:http://ginga999.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは見た事はあったのですが
更新されていないのも知っていました。
ただ、最新版「運命(3)」は見た事がなくて
助かりました。
銀河鉄道物語の主人公が出ているようですが
横山光輝先生のようにちゃんと物語は
完結しておいてほしいです。

大変参考になりました。

お礼日時:2004/08/23 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!