プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上で、無資格で1人でやったんですが、違法ですか?
開栓や閉栓作業も一人でやりました。

A 回答 (3件)

警察に出頭しましょう。

    • good
    • 0

その作業 違法でないのなら 大変な事です そこら中で ガス爆発の危険あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
ぼくも、それを含めて色々おかしいと思って、
退職届をだしました。

お礼日時:2017/04/14 13:56

違法です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!