牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

で審査通ったことがないのですが本当に通ることあるの?
ただの釣り?

年収400万、家族所有の家住み(苗字は違う)、ですが

A 回答 (3件)

そんなうまい話はないでしょう

    • good
    • 0

カメラ屋さんがよくやっていますね


https://www.mapcamera.com/html/kinri_campaign/cr …
こちらは36回(^_^;

金利0でも数売れば儲かりますから、ありえない事は無いですよ
金利0でも契約件数という形でローン会社からバックマージンが入りますし

金利0でローンを組んだことは何度かありますよ
    • good
    • 0

「24回まで無金利」


でどうやって収益を上げるのだろうか?
ビジネスとして成立するとは思えない

と言うことは、目的はそこじゃないのだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!