dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はいまニートをしています。
月の収入はインターネットで7万円くらいです。
その他に、色々貰ったりしています。
貰い物は毎月20万円分くらいのものです。お金はもらいません。
僕はニートですか?

A 回答 (3件)

ネットで収入があるのならニートではないです。

ネットで7万円も収入があるなんて羨ましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事をすれば、簡単に10万は稼げるので、普通に働ける人のほうが羨ましいです。

お礼日時:2017/04/17 17:02

ネットで7万円も稼げるのね。

でもニートっぽいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は、60万円くらい稼ぎたいんですが、7万円止まりです。

お礼日時:2017/04/17 17:02

収入がある時点でニートの定義から外れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今後未来に向けての貯蓄が出来るほどではないので、ニートな気がしますけれど違いますかね?

お礼日時:2017/04/17 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!