人生で一番思い出に残ってる靴

想像妊娠で眠気と胸の張りが1週間近く続くことはありますか?

A 回答 (2件)

生理前の症状ですから、生理が来ていないなら普通にありますよ。


妊娠かも知れないと思っただけで、普段より症状が強く感じる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね、生理予定日まであと5日ほどありますが

今週の日曜日にほんの少しの出血から妊娠したかも?って
思って、その後すぐに眠気と次の日には胸の張りが軽くあって、
2日後からはいつもより張りが強く
それが5日続いてます…
思ってから

お礼日時:2017/04/14 22:04

ありますよ。



女性のホルモンはふしぎなんです。
想像だけでなるんです。

ただ、可能性があるなら、
調べてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報