プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こたつでゆるゆる書いたアルパカです。

眠いのに何か書きたくなりました。
下手でも好きなのっていいですね。
アルパカ可愛くないですか?

「こたつでゆるゆる書いたアルパカです。 眠」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴメン、事前にアルパカと言われても「そうなのかぁ」と言う感じでアルパカに見えません。


何も言われなければ何なのかも判りません。
    • good
    • 0

かわいい!

    • good
    • 0

可愛いですよね。

ちょっとゆるキャラっぽくて。
特に向かって右側が、雰囲気出てます。アルパカって、わかります。ほのぼのしたタッチです。

ところでアルパカって、お行儀良くて、トイレのしつけもちゃんとできるから、動物園でも、お掃除が楽だそうですね。
さらに、縄張り意識が強く、七面鳥とも仲良くできるので、七面鳥を野放しにしても、アルパカがキツネから七面鳥を守ってくれるそうですよ。
人に役に立つこともしてくれるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!