30歳目前なのにデートにも行ったことない男です。
顔はあまり良くないです。周りからも顔が良くないと良く言われます。スタイルも良くないです。
顔のせいにするなと言われそうですが、顔以外は問題ないと思います。
よく言われるのが優しい、面白いとモテる内面そのものみたいな内容です。
ずっと話していたい面白さらしいです。
しかしながら、デートに誘っても全然いけません。
また、初対面の方とも連絡先を交換するまではいけるのですが、その先には繋がりません。
かれこれ10年50人近くにアプローチでもそんな感じです。
やっぱり顔が良くない(または許せるレベル)とデートにも行きたくありませんか?
モテたい訳ではなく、自分が良いと思う人とデート出来れば良いです。それも叶いません。
慰めのそんなことないなんて言葉はいりません。
本当の所をお願いします。
また、ブサイクでもデートに誘える技術があればお願いします。

A 回答 (7件)

「顔が許容範囲じゃないとデートもできない」


って自分で 定 義 してるじゃないの。

で、それを否定しようとすると
「慰めのそんなことないなんて言葉はいりません」
と。じゃあ私は
「前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」
と返すしかないよね。

さて、お兄さんはどうしたい?
「性格はいいのに顔がダメで女に相手してもらえない可哀想な俺ヨヨヨ・・・」
と被害者根性ぶっこいて嘆きたいの?
なら望みどおりじゃん。
好きなだけ嘆けばいいよ、お兄さんには嘆く正当な理由がある。
私は止めないよ。止めさせる権限ないから。

>本当の所をお願いします。
じゃあ教えてあげるよ。
お兄さんがデートできないのは、自分自身がデートをしたくないから。
「性格はいいのに顔がダメで女に相手してもらえない可哀想な俺ヨヨヨ・・・」
と被害者として嘆くことを心のどこかで望んでいるから。

だから、お兄さんがたとえイケメンに成形したところでデートはできない。
ていうか、成形しようとしない。
デートの申し込みをしても、どこかに「この申し込みは断ってくれ」というメッセージが入る。
仮に「あなたが好きだ、私とデートして」と言ってくる人がいても、お兄さんは戸惑う。
仮にデートに至ったとしても楽しくない。楽しませられない。
だから次はない。
世界は自分の望むとおりに少しずつ変わること、知ってた?
この社会には様々な世界があって、自分の望む世界に向かって少しずつ移住していくこと、知ってた?

>ブサイクでもデートに誘える技術があればお願いします。
技術でなくて心構えの問題だわな。
俺は被害者はもう辞める、デートをはじめ、望むように生きたい!と強く自分に言い聞かせること。
弱者や被害者でなく、強者や成功者でありたいと願うこと。
そうすれば5W1H「いつ?」「どこで?」「誰と?」「なぜ?」「どうやって?」といった疑問が自然と生まれる。
それらをひとつずつ解決していけば、いずれは望む人生に至れるよ。
いままで、自分の望む人生を歩んできたようにね。

困るんだよね、少子化が進んでるのに、こうやって有望な若い人に恋愛なんかで立ち止まられると。
言及がないから、お兄さん経済的には困ってないよね?
お兄さんみたいな人には、さっさと恋人を見付けて結婚して家庭を築いてもらって
この世界は希望に満ちている、誰でも自分の望む人生を歩める可能性があると、背中で語ってもらいたいのよ。
    • good
    • 1

世の中の9割の人間は髪型と服装に気を付ければ普通の範囲にはいることが可能です。


女性が化粧するように男性だってそういう気づかいをすることが必須です。
例えば、スーツをきてシャキッとしてればメタボのおっさんでもある程度まともに見えます。
ダメなのは清潔感がないケース。不健康そうとか、メタボもそういう点でマイナスです。

もちろん、若いころは女性も余裕があるのでえり好みしがちですが、同年代くらいになってくると
より現実的になる女性も多いので、別に極端に変な人じゃなければチャンスがあります。
まあ、年収や社会的地位も低くて性格も偏屈だったら残念ですね、としか言いようがないが。

小手先の技術なんたら、なんとかいうぐらいならもうちょっと本質的な部分を考えましょうぜ。
顔のせいにするのは簡単なんですが、本当に顔が問題なんですかね?

貴方よりも不細工でキモそうなお笑い芸人だってふつうに結婚してます。もちろん金持ってるからという意見もありますが、売れない芸人時代から付き合って結婚した芸人だってたくさんいますからね。
    • good
    • 1

整形したら?人生変わるよ

    • good
    • 0

読んだ感想では


悪いのは容姿でなく
10年です50人近くにアプローチです
私は一途な男性が好きです
振り回しても踏み倒しても一途に愛してくれる人には根負けします
中途半端な容姿で中途半端にアプローチするからです
中途半端だから10年で50人近くにアプローチできるんです
この人が最後だと腹をくくって向き合いましょう
諦めなんて多少は悪くていいです
しかしこの人が最後だと本気で向き合える人に全力で向き合いましょう
下手な鉄砲数うちゃ当たるで恋愛はしないことです
その適当間が相手にも伝わりますから
    • good
    • 0

不細工でも金があれば…


ホリエモンみたいに…
    • good
    • 0

先ずは見た目から入りますが


人柄だと思います。
しかし学生の頃は、やっぱり外見を重視する傾向にあるのは否めない。
あなたのモテ期はもう少し先かもしれませんが
そのモテ期がくるまで
素敵な大人になるように頑張ってくださいね。
ブサイクでもデートに誘える技術は
親しくなって内面を知ってるもらってから誘う。
    • good
    • 1

雰囲気イケメンって大事みたいです。


服装や髪型がオシャレだったり清潔感があれば印象全然違います!
あと、自分のレベルと声をかけるレベルがあってないと成立しにくいです。
内面はいいみたいなので、自分の外見のレベルを上げるか、相手のレベルを下げるかですね…。
あとは、強引すぎ×、下ネタ×、お笑い担当×です。
爽やかに、頑張りすぎずに攻めるときは攻める、ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真面目で誠実なだけでは結婚できないのでしょうか。

相談所にて婚活中の40歳の男です。
 外見が醜いので、ほとんどプロフィールの写真で断られ、見合いにこぎつけたとしても口下手のためそこで撃沈しています。アピールするところがほとんどなく、唯一挙げているのが性格は真面目で誠実ということだけです。しかしネットで調べてみると、結婚できない男の特徴の一つとして「真面目で誠実」というのをよく見かけます。理由は人間としての面白みに欠けるからだそうです。
 自分が結婚できる唯一のそして最後の頼みの綱としていたのが、プッツリ切れた感じです。
 やはり、真面目で誠実なだけでは結婚は無理なんでしょうか。

Aベストアンサー

真面目で誠実は良いと思いますよ!
でもそれと女性に需要がないのは別の話なんです。
本能と理性の問題ですね。
真面目で誠実で一途って女性からしたら、私はモテないので貴方だけを見るからお付き合いして下さいって感じるんです。
モテる人がすれば効果はありますが、モテない人がやったら卑屈に感じられたり、下から目線なんです。
女性は自分より上の存在に惹かれます。
堂々と振る舞う。モテるように見せる。
女性は男の自信に惹かれます。
男として結婚のパートナーや条件が貴方が上でも、チャラい男は根拠がないけど自信あるように見えるのでそちらのがモテるんです。
仕事も同じですが、モテる努力は女性の需要を勉強して身に付ける事。
会話や立ち振る舞いなど慣れが必要です。
貴方は仕事でいうと新入社員と同じです。
会社の為に頑張る気持ちはある!誠実で真面目で!でも実力や経験が伴ってない。
そんな人にいきなり大事な案件任せられないですよね?
それこそ相手にとっては一生を左右する大事な案件。
面白みというか貴方は相手に自分の良いところをアピールできてないだけなんです。
本来貴方は真面目で誠実だけではなく他にも良いところがたくさんあるはず。
でも人見知り、口下手で伝わらない。
ずっと一緒にいてもらえれば伝わるんだと思います。
真面目で誠実って本当に相手に伝わるには時間かかるものです。
会社でも真面目で誠実は日々の積み重ねですよね。それが信頼に変わっていく。
学歴低い(恋愛経験が少ない)人が何の対策もせず面接に挑むのは上手くいかないかなって普通思いますよね。
こいつ何かあるな?って思わせるような対策がいるんだと思います。
わかりやすい例だと凄いオシャレだとか、身体鍛えててスタイル良いとか、女性が好きな話題に詳しいとか、面白い話できるとか、聞き上手とか。
敵を知り己を知れば百戦危うからず。
何も知らず準備もしてないからそりゃ成功率低くなりますよ!

真面目で誠実は良いと思いますよ!
でもそれと女性に需要がないのは別の話なんです。
本能と理性の問題ですね。
真面目で誠実で一途って女性からしたら、私はモテないので貴方だけを見るからお付き合いして下さいって感じるんです。
モテる人がすれば効果はありますが、モテない人がやったら卑屈に感じられたり、下から目線なんです。
女性は自分より上の存在に惹かれます。
堂々と振る舞う。モテるように見せる。
女性は男の自信に惹かれます。
男として結婚のパートナーや条件が貴方が上でも、チャラい男は根拠...続きを読む

Q初デートから何日くらい待つ?

20代、女性です。 30代の男性と食事に行き、帰り際に、「 次は〇〇に行こう!」と社交辞令の感じ ではなく、積極的に誘ってくれて、帰っ てすぐにラインでも同じ様に送ってきてくれたのですが、1週間経っても具体的 な日時を聞いてきません。 別れてからのラインのやり取りは、
彼「次は〇〇へ行こう!」
私「はい^^今日は楽しかったです。」
彼「楽しんでもらえて良かった^^」
という感じで終わっています。

彼はかなり肉食系?で、女慣れしてそう な感じだったので、私から再度ラインを 返さなくても誘ってくるかな?と思って いたのですが、このラインのやり取りか ら1週間経っても誘ってきません。

初デートから何日くらい次の誘いがなければ諦めた方がいいでしょうか? また、男性は気に入った女性でも、初デ ートから何日も経ってから誘うことはありますか?

Aベストアンサー

他の方も書かれていますが、あなたのラインの返事「はい^^今日は楽しかったです」だと、行く気なさそうと思うでしょうね。
だから、彼としては様子見してるんじゃないですか。
肉食系で女慣れしていても、傷つきたくはないですからね(笑)
あなたから好意を見せれば、彼も安心して具体的に誘えるんでは。

初デートから何日くらい次の誘いがなければ諦めた方がいいでしょうか?
→あきらめる必要まったくないです。
男性は気に入った女性でも、初デ ートから何日も経ってから誘うことはありますか?
→気に入ってたら必ずアプローチします!「はい^^今日は楽しかったです。」 はもちろん拒絶ではないですからね。可能性にかけて、そのうちしびれを切らして誘ってきますよ。気に入ってたらですが。

Qアラフォー独身女性です。 運命を感じるのですがこれは普通でしょうか? 会社内で何百人もしくは何十人と

アラフォー独身女性です。
運命を感じるのですがこれは普通でしょうか?
会社内で何百人もしくは何十人といる中で部署もフロアも階も違うのにある男性とよくすれ違ったり、ちょうど階段を降りたところでバッタリはちあわせたりドアを開けよとしたらそのタイミングでドアの向こうにその男性かをいたり。
もちろん他の人ともすれ違ったりしますしバッタリはちあわせもあるけど何回もそういうことはないです。同じ階の人なら当然そういうことはありますが階が違う人とそのようなことがここ数ヶ月頻繁にあります。
なんだか勝手に運命というか縁を感じるのですが、おかしいでしょうか?
皆さんの体験談などありますか?

Aベストアンサー

おかしくはないですよ。
縁とか運命とか、そう思うのは、全然おかしくないです。

ただ、それがホントに縁だったり、運命だったりとは、別です。
もしも、縁とか運命というものがあるとしても、それは「神のみぞ知る」であって、人間ごときが真相を知ることなどはできません。

ただ一つ、たしかなことは、あなたがその人を気にしている、ということです。

今後もし、その人とうまくいったのなら、やっぱり縁だったんだ、運命だったんだ、とあなたが信じるのはあなたの心の自由です。

もし、うまくいかなかったら、縁じゃなかったんだ、運命じゃなかったんだ、と思ってかまいません。
ただの偶然、勘違いだったんだ、と考えた方があなたの痛手が少ないのなら、そう考えていいです。
それもあなたの自由です。

Q婚活。これ以上どうしたら?

婚活中の30代後半女性です。
結婚相談所に入っており、そちらのアドバイス通りにしていますが、なかなか成婚できません。

アドバイスとは
・料理を出来るようにした。
・学歴を隠すようにした。
・パステルカラーの服、スカートを穿くようにした。
・髪型を前髪ありのナチュラルブラウンのロングストレートにした。
・値踏みや自己主張をやめ、おっとりほんわか系にシフトした。
・マイナーな趣味は止め、映画鑑賞や音楽鑑賞など誰でも分かりやすいものにした。
などです。

努力しています。
それなのに、なんの努力もしていないどころか、マイナスなことばかりしている友人(例えば、婚活にデニムを穿いていく、自分の考えを激しく主張して男性と討論する、落ち込んでいる男性を「だらしない!」と叱り飛ばす、など)の方がぽっと結婚したりして、悔しい思いをしています。
私はこんなに頑張っているのに、何故あの子が…と正直思います。

私はこれ以上どのような努力をすれば良いのでしょうか?
結婚相談所からは、これ以上のアドバイスはなく困っています。

Aベストアンサー

アドバイスを聞くのはいい事だとは思いますけど、アドバイス通りにしたら上手く行くとは限りません。
外見・将来性に対して有効な特技まではアドバイス通りだとは思います。
今までの方法であまり結果が良くないなら
趣味は逆にある程度個性的な方がいいと思います。
一般受けする個性でダメなら、自分の特徴でウリにするしかないですからね。
頑張って下さい。

Q優しい彼氏が豹変しました。6ヶ月前に出会って、今まで本当に優しくしてくれて、会うといつも癒やされて、

優しい彼氏が豹変しました。6ヶ月前に出会って、今まで本当に優しくしてくれて、会うといつも癒やされて、ケンカもなく仲良しで結婚の話も出ていました。

先日友達の旦那さんがやっている人気のレストランで他の友達とご飯を食べたとき、とても美味しかったので彼にも食べてほしいな、と思って、昨日彼を連れて行きました。食べている時に、キスして、と言われましたが、テーブルの向こうなので、遠いよ〜、と言ってしませんでした。(海外在住で彼も日本人ではないのでスキンシップが多いことは普通です。)美味しくごはんをいただいていて、またしばらくしてキスして、と言われ、また拒みました。遠いしご飯食べてる途中だし、私は特になんの考えもなく拒んでしまいました。それから彼が急に静かになり、明らかに機嫌が悪くなりました。

ご飯を食べ終わって外に出て、私は彼に、何か気に触ることしちゃった?と聞きました。彼は、たいしたことじゃない、と言いつつ、なんでキスしてくれなかったの?遠くたってちょっと身を出せば届く距離だった。レストランに好きな男でもいたの?今までの彼女からあんな風にキスを断られたことはない。バカにされてるように感じた。君が、スキンシップをする時に僕は拒んだ事はない。僕は君にできるだけ優しくしている。お返しを期待してるわけじゃないけどキスくらいは拒まないで欲しかった。もうこれから外でスキンシップしたくない。などと言われました。私は、確かに2回も断ったのはちょっとまずかったかな、と思い、ごめんね、と謝りました。それでも彼の怒りは止まらず、歩きながら同じ事を繰り返し15回くらい言われました。言い方はどちらかというと冷静な感じではありましたが、怒りのコントロールが出来ないのかな、という印象を感じてしまいました。謝っても謝ってもあまりにも繰り返し言われるのと今までの優しかった彼とは別人のように感じてショックを受け、私は恥ずかしながら道端で泣き出してしまいました。すると、彼はいつもの彼に戻って、言い過ぎた、ごめん、僕は君には相応しくない、君を幸せにしたいのに泣かせてしまった、本当に悪かった、どうしたら許してくれる?という感じで叱られた子供のようになりました。

私はあんまり怒る方ではないので、すぐに泣き止んで、普通に接して、でも彼の家には行かずに自宅に戻りました。

私は35歳、彼は33歳で、真剣に結婚を考えていました。彼は、どこか劣等感のようなものがあるのかな、とは前々から感じてはいました。レストランでも、こんな人気店のシェフだと相当稼ぐんだろうね〜、と言っていたりしたので、もしかしたら自分と友達の旦那を比べたりしていたのかもしれません。人気店のシェフよりは稼ぎは無いのかもしれませんが、彼は公務員できちんとしているのですが。劣等感の原因はわかりません。

他に気になるところは、彼は白人で、私はアジア系。私に対してはいつも優しいのですが、たま〜に、人種が違うんだな〜、と思ってしまう発言があったりします。

私達、やはり合わないでしょうか。結婚、考え直すべきでしょうか。。。

優しい彼氏が豹変しました。6ヶ月前に出会って、今まで本当に優しくしてくれて、会うといつも癒やされて、ケンカもなく仲良しで結婚の話も出ていました。

先日友達の旦那さんがやっている人気のレストランで他の友達とご飯を食べたとき、とても美味しかったので彼にも食べてほしいな、と思って、昨日彼を連れて行きました。食べている時に、キスして、と言われましたが、テーブルの向こうなので、遠いよ〜、と言ってしませんでした。(海外在住で彼も日本人ではないのでスキンシップが多いことは普通です。)美味...続きを読む

Aベストアンサー

むしろ喧嘩するようになったというのはある種の進展です。


約半年経てばお互いに心を開いてきて
色々な部分がみえてくるものです
彼は好きな人とは外でも恋人同士なのだから
恥ずかしいと思う必要ないという人なのです。
もしどうしても恥ずかしくて外では難しいなら
きちんと彼にそう伝えて、二人きりの時は
貴方からスキンシップをとって好きだと伝える
などバランスをとったらいいのでは?


怒りのコントロールが出来ない人は怒鳴るし
罵倒したり女性でも手を出しますよ。
それでも必死にこらえて冷静に話してくれて
泣いたら謝ってくれるなんて私からしたら羨ましいです。
甘やかされてるじゃないですか。


きっと彼は人気シェフの稼ぎがというより
そのように質問者さんに凄いと褒められる友人の旦那さんに
ヤキモチを妬いてキスして欲しいと言ったとは考えられませんか?
質問者さんを愛している分、不安になりやすいのかも。
それが重いと感じるようであれば合わないですし
怖いと思うなら結婚は考えた方がいいでしょう。


人種が...と書いてますが人種関係なく
自分とは違う人間だからという考えにしては?
偏見なのかコンプレックスなのか分かりませんが
気にしてるのはどちらかといえば質問者さんのように思います。
同じような喧嘩は日本人同士でもしますよ。

むしろ喧嘩するようになったというのはある種の進展です。


約半年経てばお互いに心を開いてきて
色々な部分がみえてくるものです
彼は好きな人とは外でも恋人同士なのだから
恥ずかしいと思う必要ないという人なのです。
もしどうしても恥ずかしくて外では難しいなら
きちんと彼にそう伝えて、二人きりの時は
貴方からスキンシップをとって好きだと伝える
などバランスをとったらいいのでは?


怒りのコントロールが出来ない人は怒鳴るし
罵倒したり女性でも手を出しますよ。
それでも必死にこらえて冷静に話し...続きを読む

Q出会いについて。 45歳バツなし独身女性です。 会社内で最近までちょっといい感じだなと思う男性がいま

出会いについて。
45歳バツなし独身女性です。
会社内で最近までちょっといい感じだなと思う男性がいました。他部署の男性でここ数ヶ月はその男性が私の近くの部署に頻繁に出入りしていて自分の席から見えるので毎日姿を見るのが楽しみでした。
出入りするおかげで頻繁にすれ違う機会が多かったです。示し会わせたんじゃないかと思う位によく廊下などですれ違いそれもまた楽しみでした。
話したことはありません。
しかし4月になってからは組織などの変更もあり私の近くの部署に全く来なくなりました。当然すれ違うことも姿をみることもありません。
社内にはいますがほとんど見ないです。
男性の年齢(おそらく私よりは下)や既婚か独身か分からないですがこうやってパッタリ見る機会がなくなったということは縁がないんだなと思うようになりました。
ここ数ヶ月あんなにすれ違ったりしていたのにと最初は寂しかったけど次第に縁がなかったんだなと思うようになりました。
やはりそう思いますか?皆さんの体験談などありましたらお願いします。

Aベストアンサー

あまり、こうだと決め付けずに、考えられては?と思います。
人生一度きりですよ。当たって砕けろっていう言葉もありますし。

ただ、職場なので、あまりにも交流の無い人とのきっかけ作りは、難しそうですね。
何せ相手も、貴女の事をよく知らないのでしょうから。
私も20の頃、ほとんど口も聞いた事が無い先輩に、状況も調べずに自分から誘った事があるんですが、同じ部署の人と付き合っていて少し大変でした。汗
職場は、よくお互いの情報を知っているので、噂話をよくします。
また、今度顔を会わせたときに、話しかけては?社内事情のリサーチ代わりとして。
同じ会社なのだから、話しかけてはいけないとは言いません。
いつも見る人の顔を見られなくなって寂しいけど、でもそれは貴女の心の中に、何か良い傾向が表れたのでは?諦めないで。

Q女性の気持ちがよくわかりません。

仕事関係の祝賀パーティーに参加しました。
パーティー後半は、自由に移動して話せる状況でした。
かわいい女性がいたので、話しかけてみました。
いろいろな話ができたのですが、ちょっと違和感がありました。
会話中、女性の視線が僕と違う方をずっと見たままでした。
正面を向いたまま、同じ方向をみたままの状態で、話をしていました。
女性からの質問などはなく、僕が一方的に話題を出し、質問をして、それに女性が答えるという感じです。
別に嫌そうな表情ではないんですが、表情や視線にあまり変化がなく、目が合わないので話しずらかったです。
笑顔がないわけではなく、そっぽを向かれているということではないんですが、よくわかりません。
他のことに関心があったのかもしれませんが、ほかの人が気になるという感じでもなさそうです。
結局、話するだけで終わりました。
名刺交換はしましたので、連絡はできますが、女性がどう思っているのかが見当つかず、誘ったりもしずらいです。
とりあえず、適当に相手をしてくれていただけという気がしますが、実際はどうなんでしょう?
食事に誘って、OKしてくれそうでしょうか?

仕事関係の祝賀パーティーに参加しました。
パーティー後半は、自由に移動して話せる状況でした。
かわいい女性がいたので、話しかけてみました。
いろいろな話ができたのですが、ちょっと違和感がありました。
会話中、女性の視線が僕と違う方をずっと見たままでした。
正面を向いたまま、同じ方向をみたままの状態で、話をしていました。
女性からの質問などはなく、僕が一方的に話題を出し、質問をして、それに女性が答えるという感じです。
別に嫌そうな表情ではないんですが、表情や視線にあまり変化...続きを読む

Aベストアンサー

女子高出身とかであまり男性に慣れてないとか?
実は彼女の同僚か先輩があなたをねらっていたからそれを気にしていたとか?
はたまた意中の男性が他にいた、あるいはすでに彼氏持ち。

まあ考えられるのはそんなところですが、誘ってみないとわかりません。

Q婚活やめたい早く!

前回も相談しましたが、
本当にまともな出逢いがない。
婚活パーティーも紹介も街コンも合コンも
どこにも満足いく男の人がいない。
合コンでは割といい男の人がいても結婚したくなるような安定力もないカンジ。
婚活メインだとハゲ小太りオヤジばかりでわたしの価値はないのかと自信もなくなってきました。
前回は学歴に目を瞑ると宣言したけれど、学歴に目を瞑るのはやめました。大きな会社が倒産しかけたりもし転職とか考えると馬鹿だったらそれすらも難しくなるし、転職出来なかったら貯金も減るだけだし。
日雇いとかトラック運転手とか新聞屋とか嫌だし。
専業も半々にしてパートにでてもいいから
潰しのきく普通の外見の男がいいのに
本当に出逢えません!
2つも大手の婚活会社に登録したのにお金を取られる一方で、自身は無くすわ友達は彼氏みつけるわで死にたいほどなんです。

将来有望普通の容姿の人はどこにいますか?
最近出会う有望な男は大体婚約者がいます。でも声をかけてくるから奪略もありかもしれません。でも一度浮気するとまたするというし、安定したい!
お金を気にせず安定したい!

前回も相談しましたが、
本当にまともな出逢いがない。
婚活パーティーも紹介も街コンも合コンも
どこにも満足いく男の人がいない。
合コンでは割といい男の人がいても結婚したくなるような安定力もないカンジ。
婚活メインだとハゲ小太りオヤジばかりでわたしの価値はないのかと自信もなくなってきました。
前回は学歴に目を瞑ると宣言したけれど、学歴に目を瞑るのはやめました。大きな会社が倒産しかけたりもし転職とか考えると馬鹿だったらそれすらも難しくなるし、転職出来なかったら貯金も減るだけだ...続きを読む

Aベストアンサー

前回の質問で回答してたらごめんなさい

自分的に妙に納得した説ですが…
普通の容姿を持つ男性の割合を仮に50%
あなたの希望を満たす学歴を持つ男性を40%
あなたの希望を満たす年収を満たす男性を40%

そのように仮定すると0.5×0.4×0.4=0.08
つまり この3条件を満たす男性は8%しかいないことになります

加えて彼女無し・独身である割合 あなたを選ぶ確率 これを考え合わせると…
絶望的な数字という事です。

条件は少なければ少ないほど良いという事です。

良い出会いがある事をお祈りしております。

Q婚活をはじめて嫌なおもいしてます

現在婚活中です。
婚活パーティも街コンも結婚したいほどの出会いがなくて
今月思い切って大手婚活会社に登録してみました。

私は外見は中の上 専門卒 体型普通より痩せ
両親健在 兄1人 年収300弱

結婚相手の希望は
年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代
専業主婦希望

私の担当者にこのご時世厳しいですと言われ驚いています。
専業主婦はいっぱいいますよね?
専業主婦希望ってだけで男の人は避けますか?
どの場へいってもどの男の人も仕事を続けてとか言うので嫌だから高いお金を払って入会したのに!

専業主婦が1人もいないなら我慢しますよ
でもたくさんいて、私よりも劣っていて、なんで私が無理なんでしょうか。
甲斐性のない男の人ばかりってことなんですか?!
教えてください!

Aベストアンサー

相談所の人が何と言おうと、それが希望でしたら、その線で頑張れば良いですよ。ただ「年収600から 大卒 バツなし 外見普通 30代」という男性は少ないと思いますね。誰もが飛びつく条件ですので、若くて、綺麗な女性を選び放題です。でもあなたを好きになってくれる人もいるかもしれません。

Q女性に質問です 男性などからラインで、あ、この人下心あるな。 私のこと興味あるのかな。とか口説かれて

女性に質問です

男性などからラインで、あ、この人下心あるな。
私のこと興味あるのかな。とか口説かれてるなって
思うときはどんなときですか。

また、口説かれて嫌だなって思うときありますか

Aベストアンサー

デートの予定を立てようとする時とか、好きなタイプを聞いてくる時ですね。聞き方にもよりますけど!

好きな人からなら当然嬉しいです。
あと私の場合、好きな人でなければ 嫌だって言うより期待させたくないから少し冷たくしちゃいますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報