アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グチ?相談です。。バツイチ子持ちです。彼氏がいますが彼氏もバツイチです。元嫁さんと、連絡をとるのは子供の事もあるしかまわないといっていたのですが、他の女性と浮気をしていました。
相手の女性は既婚者子供2人いました。私は彼も信じられないし、その相手の女性も信じられなかったです。私は別れる事を決めました。
彼もバカだし、相手の女も旦那もいる、子供もいる、円満なのに浮気…私の嫉妬かもしれませんがズルすぎですよね。地獄に落ちればいい。てか、落としたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

浮気する人と、幸せになれるとは、思いません。



地獄に落とさなくても、勝手に落ちますよ!

子供さんを大切に、笑顔で暮らして居たら、素敵な人が現れますよ!

ドンマイです!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!