アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長157の42キロってどうなんですか?

A 回答 (7件)

痩せすぎかも^^;

    • good
    • 1

細いよ‼



普通53ぐらいだよ、
魅力的じゃないよ‼

沢山食べて
    • good
    • 0

ちょいと痩せすぎではありませんかね。


157cmでしたら、恐らく47、48㎏ぐらいが
ベストではありませんかね。
でも、まぁ、体脂肪率や筋肉なども踏まえて考えると
身長と体重は人それぞれ、見た目とベストは違いますから、客観的に
自分を見て、痩せているかどうか判断してください。
もし、体の異変(怠い、疲れやすい)っと感じるのであれば、きっと
痩せすぎだと思います。
    • good
    • 2

「痩せ気味」ですね。


身長157cmですと計算上の標準体重(kg)は45.6~54.2~61.6となります。
下限値を下回っていますので、しっかりバランス良く食べ運動して筋肉量や骨量を増やして体重も標準範囲内に入る様にしましょう。
    • good
    • 0

筋肉質なら、体脂肪率が極めて低い。


脂肪質なら、見た目でアウト。

身長と体重だけで「どうなんですか?」と聞かれても困る。
    • good
    • 0

女の子?


私が20歳頃が158cmの45kgの時に、みんなに「痩せすぎ、脚が細すぎ」と言われていました。
48kg~50kgの頃が一番スタイルが良いと言われました。
    • good
    • 0

うーん、


アニメにはありがちな体型だけど
あんまし抱きたいとは思わないっすなぁ…
あと5キロ太ればそこそこ良いと思うですよねぃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!