【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私はKENWOODのZ702Wを使っています。
この度HDMI接続をしてiPhoneの画面を映したいと思い、下記URLのものを買いました。
https://wowma.jp/item/254809562?aff_id=PLA002059

購入して、いざ接続してみると音は入ってくるけど映像は映りません。
ネットなどで調べるとアップル社の正規品の変換アダプタを使用している方ばかりだったのですが、
やはり正規品でないと映せないのでしょうか?
ご教授願います。

A 回答 (1件)

Z702WのHDMIは480p入力です。


リンク先を見ても詳しい仕様が分からないのですが、もしかしたら480pに対応していないのかもしれません。
Apple純正品は480pに対応しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはり正規品をちゃんと買えということなんですね。。今回ので思い知らされました。
情報ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/04/18 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!