ソフトバンクのスマホ使ってます、先ほどWEBからドコモに乗り換えできました。明日ソフトバンクに行って乗り換えといえば乗り換えできます、明日ドコモショップに行ってスマホを買うと来月から口座から落ちるのはわかるんですけど、再来月で無いと口座にお金がありません、ドコモに乗り換えてスマホを買うと繰り越しはできるのですか?アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• 来月までドコモのスマホ我慢します。

A 回答 (2件)

違うMNP番号期限切れたら解約できずに

softbankの2年縛り契約が続行されます
一月後Docomoに再度MNPする時には
softbankに二年縛りの違約金が追加されます
    • 1
この回答へのお礼

ドコモオンラインショップで手続きできました、ありがとうございました。

MNP番号には14日ほどの有効期限があります

過ぎてしまえば発行手数料だけとられます
    • 1