準・究極の選択

貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか?
国内、海外問わず景観です

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    近場で奈良ならなんぼ

      補足日時:2017/04/16 15:08

A 回答 (11件中1~10件)

アイスランド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ブルーラグーンと大西洋プレートですね。

お礼日時:2017/04/15 23:15

奈良、吉野の桜。


圧巻でした。

日本の四季っていいですね。ましてや寒くなく暑くない春が一番いい。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

春は最高ですね。なら行きたい!

お礼日時:2017/04/15 23:17

何処の国か忘れましたが、ヨーロッパ方面での景色です。


水平線の向こう迄、ずっと真っ直ぐの道。
周りは全て、鮮やかな芝生が広がっていました。
感動しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

フランスかイタリアでしょうか芝生なら英国?

お礼日時:2017/04/15 23:19

熊本、一心行の大桜!


菜の花と、桜が満開で素敵でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

熊本の桜良いですね。熊本城が早く修理してもらたい!くまモン

お礼日時:2017/04/15 23:22

ウユニ塩湖ですね(*^^*)


詳細はググって下さいm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ボリビアやはり綺麗でしょうね。

お礼日時:2017/04/15 23:57

空気の澄んだ晴天の真っ暗な中で、天の川がハッキリ見える天空。


地球が空間に漂って居る事を実感させてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

良いですね、最近田舎でも住民の生活光届かない。

お礼日時:2017/04/16 00:02

色々ありますが。

。前回はスイスを出したので、今回はギリシャのサントリーニ島。これは私が撮った写真です。
夕日も素晴らしかったです。
「貴方が、今まで息を呑む景色は、どこですか」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ホントにイアの夕日フィラかからのコバルトブルーの海、イアカカメニ歩き
フィラ近くのサントリー二ワイン直営店で、ワイン飲みながらサントリー二一望
全て最高ですね。アクロティリには行けませんでした。

お礼日時:2017/04/16 07:14

インドとバングラデシュ


普通に人の生活している場所がすでにゴミ集積所のような汚さで、息を呑む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに中国と比べても酷いし、ゴミ捨て場に干しレンガの家とエチレン臭と生ゴミの悪臭その中で裸足で遊ぶ子供、この子たちは寿命は短いだろうと見てました。

お礼日時:2017/04/16 07:22

富士登山の途中で見下ろした街並みですね。


天下を取った気分になれました。
(登山家では有りません。そして頂上迄行ってません)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

いつも行きたいと想いながら十年たちました。

お礼日時:2017/04/16 07:25

あまりあちこちには行っていないのですが、今までの中ではグランドキャニオンが雄大さに息を呑んだ場所でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランドキャニオンに行きたいけど日本からは、シアトル、サンフランシスコ、ロサンゼルス乗り継ぎだから遠いようなアメリカの国内便は時間にルーズだし、一番最短で安く行く方法教えて下さい。

お礼日時:2017/04/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!