アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット型のPcを使っているのですが、突然文字が打てなくなりました。Wordだけでなく、検索などでも文字が打てません。キーボードの鍵にはロックはかかっていません。また、キーボードにNum Lockキーもなく、どうしていいのかわかりません。

A 回答 (3件)

文字の入力方法を変更した可能性もありますね


文字入力する所で長押しタップすると入力アプリの選択のような
メニューが出ませんか?メニューが出れば普段使っている
キーボードアプリを選択すれば戻ると思います
    • good
    • 5

強制的に再起動する

    • good
    • 1

こんばんは



単純にバグっているのではないでしょうか
とりあえず再起動してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!