アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク初心者のため、メアドの記載がダメだという事に気づきました。
ですが、質問や追記に書いてしまっている為もう取り消しができません。
追記でメールに送ってもお返事できない意思を伝えれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

メアドを記載した質問には出品者からの返事はまだきていないのでしょうか?質問は出品者が回答しない限りほかの利用者には見えませんから、まだ回答がないとすれば出品者のほうであなたのメアドが晒されないように気を遣って回答していないのだと思います。

追記で、「先の投稿で、初心者のため知らずにメアドを記入してしまい申し訳ありませんでした。」のようにお詫びをして、あらためて質問されるとよろしいかと思います。慣れないうちは誰にでも失敗はあるものです。どうぞめげずにオークションを楽しんでください。
    • good
    • 0

出品を取り消してください

    • good
    • 0

出品期間が過ぎて再出品となれば前回の質問は見られないはず。

また、出品者が回答しなければ掲載には成らないので他人には見られません。回答が付かなかれば出身者はその辺りの事情を察して回答しないと思われます。

文章から購入希望で、出身者に質問欄から質問する際にメルアドを記してしまった、と解釈してのものです。
    • good
    • 1

メアド変えれば?



質問欄なら 出品者以外の人にも見れるのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!