英語の辞書を三年かけて丸写しする宿題が出ました。
これって、意味がありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

なんとも言えませんが、辞書を丸写ししても意味が無いと思います。

• 2

その宿題をだした先生にも 同じ事を して貰いましょう・・

生徒には させて 先生が しないのは ちょっと・・? くらいですね・・

俺なら そう先生に言うが?
    • 2

意味があるとは、とても思えません。

• 1

1,000分の1でも覚えたら意味がある。

いや、意味を為す、か。

出た物は仕方ない、やりましょう。
    • 1